人体実験/初めての鬱/病院

私は自分の体を使った人体実験が好きです。何かを食べるのをやめたり何かを食べ続けたり興味があることを実験してきました。頼まれたわけでもなく自分の楽しみとして(お金もかからないし)。過去にタバコはやめましたし酒もやめました。酒をやめたときの体験は飲酒習慣ができてからやめるまでの長い道のり、実際にやめたときの素晴らしい体験までが壮大な人体実験だったと思っていますがこれはいずれ書きたいと思います。コーヒー(カフェイン)を絶ったときの離脱症状のツラさは過去にブログに記したこともありました。(そのブログは既に閉鎖)

 

今はグルテンフリーやカゼインフリーを行っています。こんなに健康に気をつけているのに鬱気味になるとは…とガッカリしていましたが、せっかくなので鬱の人体実験のチャンスと考えるようにして、その様子をこちらに綴りたいと思います。初めての鬱なので手探りで始めることになりますがよろしくお願いします。

 

心身ともに健康になりたいので副腎疲労を治すためにもグルテンフリーとカゼインフリーは続けます。玄米が好きなのでひとりで食事のときは玄米食を中心にして休日はジョギング5キロを続けることを目標にします。

それだけできれば鬱じゃないだろと思わなくもないですが、症状や回復状況など少しずつ書いていきます。

 

ちなみに本日の精神状態は崩壊寸前でした。今の仕事を辞めれば1秒で解決なのですが、いろいろ考えると即退職には踏み切れないところがあります。

 

ということで明日病院に行ってきます。